ハンドピュレナをお試ししたい!サンプルはあるの?

 

 

手のエイジングケアを希望している方にピッタリな「ハンドピュレナ」。

 

初めて使う方は、使い心地や肌に合うかどうかなど、わからないことだらけだと思います。

 

サンプルがあれば、まずサンプルを使ってみて、使い心地や肌に合うかどうかを確認したいと思います。

 

 

でも!

 

残念ながら、ハンドピュレナには無料サンプルはありません!

 

 

でも、安心してください!

 

ハンドピュレナには、お試ししたい方にオススメの購入コースがあるんです。

 

そのコースについて紹介していきますね。

 

 

ハンドピュレナをお試しするならこのコースがおすすめ!

 

ハンドピュレナの公式販売サイトで選べるのは、4つのコースです。
その中でも、2つのコースをお試しの方にオススメしたいのです!

 

それが・・・「お試し定期コース」と「単品購入コース」なんです!

 

 

★お試し定期コース

 

ハンドピュレナを最安値でお試しできるのが「お試し定期コース」。
定価より10%引きで購入できるのでお得ですよ。

 

お試し定期コースは、定期コースなので、毎月1回自宅に届きます。
ですが、受取回数が決まっていないので、初回の1回だけでも解約することができるんです。

 

解約する場合は、パソコン・スマホから定期専用マイページで手続することができます。

 

 

その上、特典として「全額返金保証」付き!
商品が自宅に到着してから「25日以内」なら、使ってしまっていても、商品代金を返金してもらえるんです!

 

ハンドピュレナを初めて使う方は、自分に合うかどうかが気になると思いますから、返金保証がついているのは嬉しいポイントだと思います。

 

 

ハンドピュレナに無料サンプルはありませんが、気軽にお得にお試しできるコースがお試し定期コースになりますので、最安値で使ってみたい方はこちらのコースで試してみることをオススメします。

 

気に入って、2回目以降も続ける場合は、さらにお得!
定価の「15%引き」で購入することができるので、続けて使ってみたい方にも良いと思います。

 

 

 

★単品購入コース

 

ハンドピュレナは、1本のみの「単品購入」も可能です。
単品購入の場合は、定価での購入になり、割引はありません。

 

お試し定期コースで購入するよりも割高になりますが、買い切りになるので解約などの手続きは不要です。
全額返金保証もついています。

 

定価での購入でもいいから、買い切りが良い!という方は「単品購入」を選ぶと良いと思います。

 

 

 

 

 

ハンドピュレナには、無料サンプルはありません。

 

ですが、返金保証がついている「お試し定期コース」「単品購入コース」の2つのコースがありますので、気に入った方を選んでみてくださいね!

 

※返金保証は、公式販売サイトで購入した場合のみの特典になります。

 

 

こちら⇒最安値&返金保証付きでお試し!手のハリアップに!ハンドピュレナ公式